体重80kgからわずか2ヶ月で13kg減量

体重が80kgまで増えてしまったときに、無理な食事制限で2ヶ月で13kgほど減量したのですが、食事量を戻した途端に、それまでの我慢したストレスで大食いをしてしまい、更に体が飢餓状態になっていたため、栄養の吸収率が上がっていたことも関係して、凄いリバウンドをしてしまいました。

そのときは、最終的の85kgまで体重が増えてしまい完全に逆効果になってしまいました。

お茶を飲むだけでダイエットできるのかな?と一般的には思われがちですが、私は、一度ダイエットを失敗した経験から、体や精神に負担をかける過度なダイエットは逆に良くないことがわかりました。

無理なダイエットをしてリバウンドしていては元も子もありません。

お茶は普段から当然のように飲むものですし、カロリーも無く、いくら飲んだとしても太る心配はありません。

ダイエット茶を毎日飲み続けることで体質の改善を図り、脂肪の吸収率を下げ、便通を良くすることで、自然とダイエット効果を得ることは可能だと思います。ただし、短期間で成果を得ることは難しいかなと思います。

毎日飲み続けることによって体質が改善すると思いますし、ダイエット茶を飲んでるということで、普段から健康や食べすぎに対する意識が変わると思います。

食べすぎは、体が栄養を欲しているわけではなく、普段の生活習慣によるところが大きいと思います。

なんとなく当たり前に食べていた習慣を、ダイエット茶を飲むことで意識が高まり、食生活を見直すきっかになり、それがダイエットにも繋がると考えます。

メタボメ茶を飲んでみてまず感じたのは、香ばしい香りがして、非常に美味しいというところです。

これは、毎日習慣として飲むには非常に大切なポイントだと思います。

他のダイエット茶もいくつか試してみたのですが、少し苦いものがあったり、いかにも健康食品的な味は継続して飲み続けるのは難しいと感じました。

決して好みの味では無いのに、毎日飲まなければいけないという義務感を感じてしまうのが嫌になる原因だと思います。

その点、メタボメ茶の味は毎日飲むのに最適だと思いました。

そして、価格がリーズナブルなのも良い点ですね。

公式ホームページによると500mlあたり41円で済むそうで、これはペットボトルのお茶を買うより安く、凄く経済的ですね。

やはり経済的な負担が大きいと続けるのは難しくなりますので、この点も非常に良いと思いました。

効果の程は、そもそもダイエット茶を飲んで痩せることが、即効性のあるものでは無いと思いますので、とにかく毎日続けることが出来る商品なのかが重要なポイントだと思います。

そして、毎日「メタボメ茶」を飲み香ばしい香りを味わうことで、今自分がダイエットに気を配っている事を忘れませんし、それが長期的な体質改善・食生活の改善につながり、ダイエット効果に繋がっていくと思います。

メタボメ茶